Romantic Day

Romantic Day

何もない日常にRomanticを

エイプリルフール

f:id:romantic_day:20210401220548j:plain

 

社会人一日目終了。

入社式と会社の説明で一日が終わった。きつすぎる。まだ働いてないのに、働くって想像以上にきついことに気付いた。

ただ、同じ部署の人たちは良い人が多そうで良かった。

 社会人になったら時間がないってよく聞くけど、確かに。帰ってきても疲れ取るのに必死になりそう。筋トレはどうにか今後も続けたい。

そういえば会社の説明の時、中国の物乞いの話少し出てた。

 

これと少しかぶる内容↓

romantic-day.hatenablog.com

 

 

みんなはどうだったんだろう。

ちなみに同期の中にいる高校の同級生は入社式も、その後の説明も寝てた。カクカクなってるのがwebで丸見え。

韓国人の友達は今日から卒業旅行に行くらしい。私は行くのやめたからな。羨ましい。コロナおさまってよほんとに。

 

 写真は、いつの日か撮った夕方の。きれい。

 

 

タイトルのエイプリルフールは今日が4月1日だからだけど、実際、これ書くまで全然覚えてなかった。気にもしてなかったし、誰にも嘘つかれてない。たぶん。嘘つかれても気付いてないだけかも。