Romantic Day

Romantic Day

何もない日常にRomanticを

怒涛の日々を過ごす

 

f:id:romantic_day:20210422223832j:plain

 

 

過ぎてく...

毎日覚えることに必死で、新しいことを体験し、疲れが残る。しっかり寝ても、朝起きるのは簡単じゃない。もう来週で4月も終わり。何でこんなに必死に生活してるのかよくわからなくなるけど、いつになったら答えが出るんだろう。

 

つい最近まで、よく電話をしていた友人とも連絡を取ることすら少なくなってきた。話したいことはたくさんあっても、なかなかうまくいかない。実際は言い訳を探してるだけかもしれないけど、そんな簡単じゃない。

 

筋トレの頻度も少なくなって、ご飯食べる量も少なくなって、勉強もかろうじて続けて。

 

優先順位がある。生活には。 やりたいこと、必要なこと、やるべきこと、しなくてもいいこと。その順位の決め方は何か。1度しっかり考えてみたい。なんで、これをしているのか。突き詰めて考えると何かわかりそう。

 

休日はだらだら寝続けたい気持ちもあるけど、時間に余裕がある時を使ってもう少し、自分について知りたいと思う。